AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

贈り物に込めた気持ち

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、誕生日を迎え、今年は主人だけでなく

たくさんの方にお祝いしてもらいました🌟

 

主人には美味しい食事でお祝いしてもらい

それだけでも十分な誕生日でしたが

職場の方からも有名ブランドの食器を😆⤴

いつの間にかプレゼント交換をするように

なってしまった主人の後輩君からも

有名ブランドのマグカップを✨

私の食器収集を知っていたのか⁉と思う程

ツボなプレゼントをいただき

私には贅沢品過ぎて

使うのがもったいないほどです😅

 

それから学生時代からの友人も

プレゼントとお祝いまで🎶

更に、3歳になる姪っ子からも😍

ビックリしたことに姪が選んでくれた

お菓子の詰め合わせの缶が

たまたま私の大好きな

キャラクターのものというミラクル👀‼

しかもメッセージカード付きだったので

ドキドキしながら開いてみると、

輪郭だけの似顔絵(笑)

十分、叔母は嬉しいです💕

 

こうして、たくさんの方に

プレゼントやお祝いをしてもらい

とても幸せな誕生日を迎えることができ

感謝の気持ちでいっぱいです😌

 

頭を悩ませみんなのプレゼントを

選んだ甲斐がありました😄✌

 

f:id:onefreehouse:20181212163722j:plain

 

プレゼントを選ぶ時間や、

渡した時に喜んでくれる姿を

見るのが楽しみでしていることですが

いざ自分の番になると

やっぱりそれも嬉しいものですね😆✨

 

これからも贈り物を通して

お互いへの尊敬の気持ちや感謝の気持ちを

伝えていけたらと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。