AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初めてのお取り寄せグルメ

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、待ちに待った商品が届きました❗

お取り寄せで頼んでいたタラフライです🌟

 

実は数ヶ月前にテレビで紹介されていて

めちゃくちゃ美味しそう!と気になって

数日経っても忘れられず、

ネットで探したら、ありました😆⤴

早速購入しようとよく見ると、二ヶ月待ち👀‼

それでも一度食べてみたくて

思い切って注文しました💕

 

それから楽しみにずっと待っていたので

届いたその日に早速いただきました🎶

 

f:id:onefreehouse:20181214163739j:plain

 

想像以上に柔らかくて

何個でも食べられそうな程美味しくて

待った甲斐がありました😆✨

今だに二ヶ月待ちのようなので

もっとたくさん頼んでおけばよかったと

少し後悔しています😅

 

ネットで買い物する事が多い私ですが

今回のようなご当地食品は初めて‼

 

買ってから絶対に後悔したくないし

お値段もそこそこするので

眺めて美味しそうだな~と思うだけで

なかなか手が出せませんでしたが

思い切って注文して大正解✨

今回のタラフライが美味しすぎて

お取り寄せグルメにハマりそうです😍

 

日本各地にはまだまだ私の知らない

美味しいものがたくさんあるので

お取り寄せして食べてみたくなりました😄

 

お店の方の情熱を感じられる

こだわりのある品を

手軽に取り寄せられるのは有難いです。

 

しょっちゅうは無理ですが

たまにはお取り寄せして

ささやかに楽しみたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。