AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

楽しい忘年会は大歓迎♪

こんにちは!のぞみです😄✋

12月はイベント盛りだくさんですね🎶

 

クリスマスや大掃除、お正月の準備など

何かと慌ただしくなりますが、

そんな中、私のテンションが上がるイベント

忘年会シーズンがやってきました😆⤴

 

毎年恒例の小中学時代からの友人達や

主人と共通で仲の良い友人達、

それから仕事関係の集まりなど

連日忘年会の予定がビッシリです💦

 

その中でも学生時代の友人達との集まりは

皆、仕事や家庭を持ち始めたことで

なかなか都合が合わなくなり

個別に会う事はあっても、

全員が揃うのは忘年会くらいなので

毎年特に楽しみにしています🌟

 

忘年会というより同窓会になっていますが😅

今年も相変わらずのメンバーと一緒に

美味しいご飯とお酒を飲み

くだらない話で盛り上がり、

たまに真面目に未来を語ってみたりして

楽しく過ごしました😆✨

 

f:id:onefreehouse:20181220163754p:plain

 

子どもを持つ友人達からは

子育ての大変さを教えてもらったり、

色んな仕事の話も聞けたりするのも

楽しみのひとつで

私ももっと頑張らなきゃ!

という気持ちにさせてくれます😌

 

もう少し続く忘年会❗

楽しい雰囲気についつい…

ここ最近確実に

食べ過ぎ注意報が出ています😱

なのに明日も💦

来週はゆっくりと胃を休ませます😅

体調管理にも十分に気を付けて

1年の終わりに皆と楽しくストレス発散して

新年を迎えたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。