AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

煌びやかな思い出

こんにちは!のぞみです😄✋
遂にクリスマス✨という事で私達夫婦は

クリスマス気分を盛り上げるために

福岡市にあるキャナルシティへ行ってきました🚙💨

 

お目当てはもちろんイルミネーション🎶

だったのですが、この時期限定の

プロジェクションマッピングが開催中!

という情報を出発直前に知り

更にテンションアップ😆⤴⤴

 

主人は人が多いだろうと悟り

ややテンションが下降気味でしたが

そんな主人は無視して辿り着くと

やっぱりすごい人の数😱💦

 

噴水ショーやお目当てのショーは

一定時間おきに流れるので

時間まで買い物を楽しむことに😁

 

と、気付いたら始まる時間💦

慌ててステージ広場の方へ向かったのですが

一階はもちろん、二階、三階とすでに人だかり

隙間からどうにか見える程度でサッパリ😢

 

せっかくだし、楽しみたいと思い

今度はウロウロせず

次のショーまで待つことにして

ステージ正面のベストポジションを確保😁✌

 

そしていよいよショーが始まり

プロジェクションマッピング

隣のホテルの壁面やガラス面を活かし

超巨大な映像❗ しかも 3D❗

音も迫力満点で噴水と光のショーは

とても綺麗で素晴らしかったです😍✨

 

ショーの最後には噴水が4階の高さまで!

と思ったら、空から雪が降る演出もあり

幻想的ですっごく素敵で💕

クリスマスを一番感じることができ

見応えのあるショーに感動しました🌟

 

f:id:onefreehouse:20181227164729j:plain

 

観覧無料でこれだけ楽しめて有難いです😌

人の多さに夫婦バテバテになりましたが

連れてきてくれた主人に感謝です❗

 

イルミネーションも満喫でき

クリスマスのいい思い出になりました😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。