AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

心機一転

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は車の事故に遭って思ったことを

書かせていただきますね。
よろしくお願いします☆


実は、去年12月始めに事故に遭い

ケガとかはなかったのですが

車の損傷が激しく
夫婦で色々話し合った結果、

新車を購入することにしました。

本当は子どもが小さいうちは
新車は避けたかったし、

これから出費がかさむので(;´д`)
修理して乗る予定にしていたのですが

 

よくよく思い返してみたら(。-_-。)

その車は事故に遭ったりするのが三度目‼

トラブルを引き寄せている??
次はもっと酷いことになるのでは…

と怖くなってしまいました(/_\;)

 

そこで、新年✨ということもあり、

悪い流れを断ち切って

新しいスタートを切るため 

心機一転、頑張ろう‼と夫婦で決意して

先日、車購入の契約に行ってきました(^o^)/

 

f:id:onefreehouse:20190114163026j:plain

 

今からまた毎月の支払いに追われますが
命あってのことなので、
次の車ではより一層安全運転を徹底して

いつ、どこで、どんな事故に遭うか、

起こすかは分からないという気持ちで

運転しないといけないとつくづく感じました。

 

気持ちを切り替えて

あとは希望ナンバーを何にするか

決めるのが楽しみです(*´∀`)♪
新年早々嬉しい悩みで有難いです。

旦那様に感謝です(^人^)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。