AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

冬の乾燥に強い味方

こんにちは!のぞみです😄✋

実は先日、使っていない美容器具があることを

思い出し、引っ張り出してきました🌟

 

それは2年前の誕生日にいただいた

フェイススチーマーです❗

引っ越しでしまい込んでいたせいで

スッカリ忘れていました😅

 

最近、乾燥に気をつけているのですが

顔はカサカサが一番わかりやすく

粉を吹いたようになったり、

化粧ノリが悪くなって厄介です😓

 

化粧水を多めにしたり、パックをしたり

あれこれお手入れしながら、

若い頃は何もしなくても

ツルツルウルウルだったのに…😢

と嘆いていましたが

今日からはこの優秀な美容器具

フェイススチーマーくんが

強い味方になってくれます✨

 

f:id:onefreehouse:20190131163154j:plain


早速使ってみると

最初はただ、温かい蒸気を浴びてるだけ?

と思ってしまいましたが💦

お風呂上りに10分程スチームを浴びると

肌の弾力が変わり、モチモチ肌に👀✨

その後スキンケアをすると

いつもより吸収が早いような感じがして      

さらにこれを毎日続けていたら

カラカラ感は消え去り、ウルウルお肌に💕

 

それ以外にも化粧する前に5分程浴びると

化粧ノリが良くなり綺麗に仕上がるので

時間がある時はするようにしています😄

 

おうちでできるエステとうたうだけあって

これなら冬の乾燥も無敵です‼

最近はお肌の調子が良くなり

気分もあがります🎶

 

プレゼントしてくれた主人に感謝しながら

有難く使わせてもらい、美肌になって

お礼の気持ちを伝えたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。