AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

入園準備が始まります

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は息子の入園を控えて思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

いよいよ明日は息子が

春から本格的に通う幼稚園の

面接と制服採寸がありますヽ(´▽`)/

 

期待もありますが不安がたくさんあり

複雑な気持ちです(^o^;)

 

家では妹相手に遊ぶときも

パワフルなので泣かせてばかり…💦

自分の気持ちを表すこともままならないので

上手く状況が伝えられず

お友達と仲良く出来るのか

ちゃんと集団生活が出来るのか

そもそも先生たちに迷惑をかけないか

様々な心配が湧いてきます(/_\;)


幼稚園に通うことでこれから色々経験して

学んでいくのでしょうが(-""-;)
それまでにまず園生活に馴染めるのか

と不安に思う反面、期待もありますo(^-^)o

 

少し幼稚園に通わせただけでも、
出来ることが増えたからです(*^_^*)
必ず、ごちそうさまが出来ること
牛乳が飲めるようになったこと
靴が履けるようになったことetc

幼稚園の影響力は凄いと思いましたヾ(≧▽≦)ノ

 

これから3年間

成長していく姿を見ることが

今からとても楽しみで仕方がありません( *´艸`)

 

f:id:onefreehouse:20190202163155j:plain

 

寂しさや嬉しさ、驚きや不安…

入園を控えて色々な感情を味わっていますが
息子も頑張っていくのですから、
私も頑張らなくちゃという気持ちでいっぱいですp(^^)q

 

新しい環境でこれから色んなことがあると思いますが

一つ一つの出来事を楽しんで、

おしんで向き合っていきたいと思います(*´∀`)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。