AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

本日、車がやってきました

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は納車日を迎えて思ったことを

書かせていただきますね。
よろしくお願いします☆

本日無事にピカピカの車が納車されました♪

自分で言うのもなんですが、

やっぱりカッコイイヾ(≧▽≦)ノ

車屋さんから説明を受けている間も

自然と笑顔がこぼれます( *´艸`)

 

車種や色、内装だけでなく

ナンバーにもこだわりたかったので

色々考えていたのですが
最終的に旦那と相談して決め

お気に入りのナンバーになりました(*^^)v

 

説明や手続きを終えて、いざ中へ

新しい車でワクワク♪ドキドキですo(^-^)o

私個人的には、新車は4台目。

シートにはまだビニールカバー♬

新車の匂い、久しぶりです(*´∀`)

 

車に乗り込み、まずはご挨拶

これから長い付き合いになると思うので

家族の命を守ってもらえますように(-人-)

 

f:id:onefreehouse:20190216162913j:plain


色々ありましたが、

今後は事故に遭わないように

長く一緒にいられるようにしたいです(*^^*)


車だけではなく何でもそうですが
綺麗に大事にしていかなきゃと
改めて思いました(^ー^)

今日の気持ちを忘れずに

洗車や掃除をこまめにして
これからも安全運転で

大切に乗っていこうと思います(*^-^*)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。