AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

次が楽しみなバレンタイン

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はバレンタインで思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いいたします☆

毎年バレンタインには旦那と息子、

それから義父にチョコを贈っていて

今年も手作りチョコを予定していたのですが
バレンタインだと気付いたのは前日の夜💦
すっかり忘れてしまっていました(-""-;)

材料を買いに行くこともできず

当日の朝、慌ててお店に買出しにε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかし、欲しかったものが売り切れで
急いで別のお店にも行ってみましたが
こちらにも置いていなくて

泣く泣く市販のチョコを買うことにしました(T ^ T)

 

息子にはたまごの形をしたチョコ💝

中におもちゃが入っているので

息子が好きなんです(*´∀`)

 

早速プレゼントすると大喜び(*^^)v

息子は途中からチョコではなく、

おもちゃを出すために食べていたので

目的を達成すると

あとはもういらない!とばかりに

食べかけのチョコを私に(^o^;)

結果的にはおもちゃを手にして

喜んでくれていたので良かったのですが…

 

去年バレンタインデビューした息子

今、一番の彼氏でもある息子には

やっぱり手作りしてあげたかったです(*^-^*)

 

f:id:onefreehouse:20190215145624j:plain

 

来年こそは愛情たっぷり込めて…

いや、それよりも良い事思いつきましたヽ(´▽`)/

息子と一緒に作る方が楽しいはず♪

来年は息子と一緒に

パパ達へ贈るチョコを手作りしたいと思います。

今からワクワク楽しみです o(^▽^)o

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。