AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

息子電車デビュー

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はなかなか実行できなかった事に

チャレンジした事を書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆彡

以前から考えていたことがあり、

それは息子を電車に乗せてあげること‼

 

普段わがままボーイなので
電車に乗せるのはまだ難しいかなぁ?

と敬遠していたのですが、

フタをあけて見ると意外に大丈夫でした(;^_^a


最初から最後までルンルン♪ご機嫌で
ちゃんと手を繋いで移動して

座席ではお利口さんに…とまではいきませんが
ずっと外を見ながらお話をしていました(*´∀`)
たまに興奮して大きな声が出たりして
周りの方にはすいません💦でした(;^_^a

 

f:id:onefreehouse:20190225163328j:plain

 

初めての電車がよほど楽しかったみたいで

電車から降りても興奮が冷めず

駅に迎えに来てくれていた

じぃじとばぁばを見つけて

さらにテンションがあがり

車に乗ってからもずっと話していましたが

興奮しすぎて疲れたみたいで

いつの間にか夢の中( *´艸`)

 

今まで出かける時は車移動だったので
今回幼児を連れて初めて電車に乗ってみて

息子は喜んでいましたが、

やはり多くの人が利用する公共の場。

息子も初めてで、大きな声を出したりして

親として気まずい思いもしましたが、

配慮すべき点などもわかり

少し自信がつきましたo(^▽^)o

息子の更なる成長のためにも

また電車に乗りたいと思います(*^-^*)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。