AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

憧れのフライパン

こんにちは!のぞみです😄✋
ようやく念願のフライパンを購入しました🌟

 

以前お話しましたが、

買い替えに悩み続けること数週間💧

ついに心を決める決定的な出来事が‼

 

その日も古くなったフライパンで料理したら

今までにないくらいの焦げ付き😣💦⤵

洗うのも大変で、もう限界😭

悩んでる場合ではない!

今すぐにでも買い替えたい!と

その勢いのままネットでポチっと😅

 

先日お店に行って実際に持ってみたり

使い心地を確認していたので

購入はお得なネット通販にしました🎶

 

そして私が購入したのは…

ずっと憧れていた取っ手がとれる

フライパンのセット💕😆⤴⤴

 

友人のアドバイス

取っ手は二つあった方が便利ということで

取っ手だけを別に一つ購入しました。

 

待ちに待ったフライパンが届いてから

早速使ってみると

フライパンってこんなにくっつかない

ものだったんだ👀‼と

長い間忘れていた感覚に感激😍✨

 

それに軽くて洗いやすいし

使いやすさにも感動😆✨

良い買い物ができたと大満足です🎶

 

そして気になっていた収納問題❗️

以前のフライパンは取っ手もあり

大きくて収納が思い通りにできず

無駄なスペースができてしまっていたのですが

今は綺麗に並べて収納できるようになったので

見た目も使い勝手も良い感じです😁✌

 

f:id:onefreehouse:20190301163147j:plain

 

おかげで料理をするのも

いつもよりテンション上がります🌟

 

お気に入りのフライパンが見つかり

これから長く付き合っていけるように

大切に使っていこうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。