AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

もらってよかった最高のおもちゃ

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は子ども達用のおもちゃで思わぬ効果が

あったことを書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

先日、子ども達にプレゼントをいただきましたヽ(´▽`)/

それは壁や天井に動く絵本を映し出せる

プロジェクター型のおもちゃです。

 

旦那が買ってあげたいと言っていたものと

同じだったのでビックリ(m'□'m)

私達も、子ども達も大喜び♪
早速セッティングしてみんなで見ました。

子ども達が寝るときに見る動く絵本!

なのですが、寝るどころか大興奮で

一話終わったら次のお話を要求され

三話見たところで私が睡魔に勝てず撃沈σ(^_^;)
気付いたらみんなも爆睡していました(^o^;)

 

いつも絵本を読んであげなきゃと思いながら
出来ていないので代わりに読んでもらえると

私にも少し余裕ができ、そのおかげで

子ども達と向き合える時間を

増やすことができそうです(*´∀`)

 

f:id:onefreehouse:20190304162649j:plain

 

使ってみると便利な機能が充実していて

字幕有り無しや音声も選択できるので

余裕があるときは字幕を見ながら

読み聞かせもできるし、お話が終わって

しばらく操作しないでいると

自動的に電源が切れるので安心です(*^^)v

 

それからアニメなどの動画と違い、

本当に絵本をゆっくりめくっていく感じで、

読み上げる声も、ゆったりと眠りを誘う声、

BGMも常に流れていて寝かしつけには

必須のアイテムになりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

子どもへのプレゼントというだけではなく

私にもご褒美みたいで感謝です(^人^)

これからも毎日親子で楽しみたいと思います(*^-^*)

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。