AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ただいま、お返し熟考中!

こんにちは!のぞみです😄✋
もうすぐホワイトデーですね🎶

 

主人にあげたバレンタインは

この日のためにある!

と言ってもいいくらいです😁

 

毎年私はチョコしか渡していませんが

ホワイトデーにはいっちょまえに

3倍以上のお返しをおねだりし、

優しい主人はプレゼントしてくれます💕

 

なので今年は何にしよ~♪

と最近ニタニタルンルンしています✨

自分の分はこんな感じでいいのですが、

問題なのは職場やお世話になっている方への

お返しを何にするか!今一番の重要案件です‼

 

職場には20代前半の子が多いので

お菓子ではなく、ちょっとした物の方が

喜ばれるんじゃないかと、

ポロっと提案してしまったばかりに

頭を悩ませる事になってしまいました💧

 

意外と義理チョコに対しての

ちょうどいいお返しになるような物が

思い浮かばず💦毎年無難に

ハンカチのセットをプレゼントしてきました😅

ホワイトデー用にポーチや鏡などと

セットになった可愛いものがたくさんあるので

プレゼントに最適なんです🌟

 

ただ去年は、いつもと趣向を変えて

リップを選んでみましたが好みもあるので

やっぱりハンカチが無難かな~と

グルグルずっと考えています😓

 

f:id:onefreehouse:20190309164344p:plain

 

でもやっぱりプレゼントを考たり

選ぶのは楽しいです⤴⤴😆✨

 

主人に代わって、

「ありがとう」という気持ちが伝わって

喜んでもらえるお返しを見つけたいと思います😊

色んな意味でホワイトデーが楽しみです🎶

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。