AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

旦那を太らせない!

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は旦那の食生活で思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆


実家からいただいた野菜を
野菜嫌いの旦那に食べてもらいたくて
色々作ってみていますo(^-^)o

 

今回は当たりだったみたいで
沢山食べてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:onefreehouse:20190316162936j:plain


いつもはお肉沢山、野菜ちょっとしか

食べない人が野菜を食べてくれると

やったぁ⤴⤴💕と嬉しくなると同時に

もっと頑張らなきゃ‼️とも思います<(`^´)>

 

仕事柄、生活リズムが不規則なので
いくら体を動かしていても、30代にもなると

夜遅い食事はやっぱり太っちゃいますね(^o^;)

 

出来れば好物ばっかり作ってあげたいけど
そろそろ健康診断の季節💦

最近随分とお肉がついてきているので

少しでも落としていくためには

申し訳ないけど頑張って

野菜を食べてもらうしかないのです❗️

 

頑張って働いてもらっているので

私も食生活を見直して、

太りそうな食材を減らしたり

野菜をもっと美味しく食べてもらえるように

調理法を工夫したりして料理を頑張ります🌟

 

旦那には出来るだけ負担にならないように

体調管理をして、健康でいてくれるように

支えていきたいと思いますp(^^)q

それに…

いつまでも素敵な旦那様でいてもらいたいですもんね( *´艸`)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。