AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

スーパー義母

こんにちは!のぞみです😄✋
義両親との同居生活を始めてから

以前にも増して身近になり、

義母の凄さに驚く日々です🌟

 

というのも義母は60代前半ですが

パソコンもスマホも完璧に使いこなし、

パソコンに関しては、

おそらく私なんかよりもかなり詳しいです😅

 

数年前にパソコン教室に通い習得したようで

今では事務の仕事も楽々にこなし、

スマホでラインはもちろん、SNSもしていて

ゲームは結構な高得点を出しています😁

もう敬服しっぱなしです😍✨

 

f:id:onefreehouse:20190327164334j:plain

 

他にも趣味でパン作りやバレーをしていたり

フラワーアレンジメントも習っているので

結婚式のときにはブーケも作ってもらいました💕

 

私が知っているだけでも

これだけの趣味や特技があり、

しかもそのいくつかは数年前から始めたもの❗️

年齢を重ねても好きな事や新しい事に

チャレンジしている義母をみて

素敵だなと心から尊敬しています🍀

 

尊敬する人がこんなに身近にいることは

とても有難く幸せなことだと思います。

そして何よりとても励みになります🎶

 

身近にいるのでリアルに刺激をもらえ

自分自身をもっと磨いていこう😆⤴と

向上心や成長意欲がモリモリ出てきます。

 

私も義母のようにいくつになっても

色んなことに興味を持ち、実際に

チャレンジする行動力を身につけたい‼

 

義母にフォーカスしながら

自分のモチベーションを上げて

そしていつか私も尊敬されるような人に

なれるように自分磨きを頑張ります😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。