AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

入園準備、想像以上

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は幼稚園入園準備で思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆


この春から息子が幼稚園に通うので

その入園準備でバタバタしています💦

持ち物全てに名前を書かないといけないのは
分かっていたのですが想像以上でした(;^_^A

 

f:id:onefreehouse:20190416163902j:plain

 

もともと字が下手なので

書くこと自体が苦手だったのですが

改めて苦手だと感じさせられました(>_<)


こんな風に字を書いたりすることが増えると
やっぱり習字って大事だな、

字の練習しておけばよかったと後悔(/_\;)

 

そんなことを考えても始まらないので

とにかく今は子供の名前を

綺麗に書いてあげたいと思い

色々悩んだ末に、お名前スタンプを

購入することにしましたo(^-^)o


義理の姉に聞いたら、すごく楽だし
ひらがなは小学校低学年まで使うから
かなり活躍するよ♪とのこと。
昔はこんな便利なグッズは無かったので
本当に有難いですし、

上手く活用していきたいと思います🎵

 

しかしこの先何年も続くことなので

これを機会に自分の字を変えていこうと

せめて子供たちの名前だけは

スタンプを真似して
ひらがなの練習をしますp(^^)q

 

最初の分は間に合わないので
丁寧に一生懸命書こうと思います(^ー^)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。