AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供が寝た後で♪

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はお隣さんと二人でママ友会を

したときの話を書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

 

最近、お隣さんと仲良くなりましたヽ(´▽`)/

キッカケは、たまたまうちの息子と

同級生のお子さんがいて、しかも同じ幼稚園‼
悩みも話題もドンピシャでとても話が合います🎵

 

育児をしているとやっぱり少なからず
悩みや不安を話したり相談したいけど
旦那に話してもだいたい右から左(^o^;)

そこでお隣さんと二人で

ママ友会をすることにしましたo(^-^)o

 

毎日24時間子育てや家事に追われていると

なかなかまとまった時間が取れないのが現実💦

なのでお互いが都合のつきやすい

子供を寝かしつけてからのスタート✨

 

f:id:onefreehouse:20190420163501p:plain

 

予想以上に盛り上がり、少しのつもりが

あっという間に時間が経っていました(m'□'m)

 

やっぱり同じ悩みを持っている者同士

色々な話ができてとても楽しかったし

気持ちが軽くなってスッキリ🎵

ストレス発散できましたヾ(≧▽≦)ノ

 

大人になってから友達を作るのは難しいので
お隣さんと出会えたことはとても幸せなこと!

これから先、長く付き合っていけるように

この関係を大切にしていきたいと思います🍀

 

リフレッシュさせてもらったので

笑顔いっぱいのママでいられそうです💕

明日からまた子育て楽しみます(*^-^*)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。