AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

旦那と目が合わない!!

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は夫婦について感じたことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

最近、旦那と目が合うことがありません💦
真剣に話をしているときでも

ちゃんと聞いてくれているのか…💧

夫婦仲が悪い訳じゃないのですが

少し寂しく感じます(@_@。

 

お互いの価値観が違うのは分かります。

きっと旦那は目を合わさないことを

何とも思っていなくて、

私のことはとても大事な存在だとは

思ってくれていますが、ある意味

空気のような存在になっているのかも(・_・;)

 

夫婦でも家族でも、言わないと分からないので

いつも私と目を合わせて話さないこと気づいてる?

と伝えてみようと思いますo(^-^)o

旦那を一方的に責めるのではなくて

私の今の正直な気持ちを素直に❗️

 

夫婦だからこそ!こういうときこそ

きちんと話し合った方が良いですよね(*^-^*)

 

悩んでいる時って多くの場合

自分の視点だけで物事を判断しているので

相手の視点という方向からも

自分を客観的に見てみること!

 

少しでもお互いが歩み寄れるように

相手を思いやっていければと思います🍀

 

f:id:onefreehouse:20190427163601j:plain

 

私が理想とする家族像に近づけるように
まだまだ模索中ではありますが

これからもお互いに理解する努力をして

もっと夫婦円満になれるように頑張りますp(^^)q

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。