AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

美意識事情

こんにちは!のぞみです😄✋
前回に引き続き、仲良しの先輩宅に

お泊りして触発された体験をご報告します🌟

 

先輩は美人なうえにスタイルも抜群で

何もしなくても十分そうですが、

日々美容や健康に関しての

知識を深める努力をされていて、

私にもアドバイスや、時にはオススメなモノを

「使ってみて」とプレゼントしてくれます😄

 

そんな先輩の普段のスキンケアを

私も体験させてもらえました😆✨

先輩が愛用しているものは

ノンオイルで、ノンケミカルという

とても肌に優しい成分で作られたもの🍀

 

洗顔後、たっぷり塗ったローションを

なんと15分間かけて浸透させます。

その後、せっかく塗ったローションを

専用のおしぼりで軽く拭き上げます。

 

そしてミストの化粧水?からの

ボトルに入った美容液?でフィニッシュ!

もう最後の方は何を塗っているのか

見失ってしまいました😅

 

翌朝も同じ工程をこなし、

最後に水ファンデーションというものを

塗ってもらいました🌱

 

昨夜からのスキンケアと

水ファンデーションのおかげで

見違えるほどツヤツヤの肌になり

主人さえ違いに気付くほど❗️

こんなに変わるのかと驚きました👀✨

 

およそ20分くらいかかるこのスキンケアを

毎日している先輩はやっぱりすごいです💕

いつもサササッと終わらせていた

自分とは大違い💧

美を保つためには

やはり毎日の努力が必要なんだと

改めて感じました😓

 

f:id:onefreehouse:20190430163315j:plain


先輩といると美意識もどんどん高まります🎵

私も先輩みたいな存在になれるように

手抜きせず美意識を上げていきます😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m