AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子供の足音での苦情

こんにちは(^-^)コンです♪
今回はアパート生活で感じたことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

昨日旦那に管理会社から電話があり

子供の足音が…と苦情が入ったそうです💦

 

息子の成長はもちろん嬉しいのですが

それに伴い行動範囲も広がり

身体能力も上がっているので

家の中でも跳びはねてまわり

恐れていた状況になりました(-""-;)

 

f:id:onefreehouse:20190502170412j:plain

 

苦情が出ないように対策はしていたものの
息子が走り回っていたのに

やめさせようとしなかった事も反省しています。

それが特に夜遅い時間となると

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(/_\;)

 

苦情を言われた事は初めてで

下の階だけではなくアパート全体に

ある程度響いていることを意識して

夜は特に、跳びはねてまわる息子を

制止します❗️

それよりも何よりも早く寝かせます💦

 

息子は夜、なかなか寝付かず

早く寝せれば、早く起きるし、
お昼寝しなくても夜更かしも平気(~ヘ~;)

幼稚園に通い出したら

生活リズムが整うかと思っていましたが

子供の無限に広がる体力をなめてました(T-T)

 

子供の足音や泣き声は

どれだけ気をつけていても出てしまうので

足音をなくすことができなくても、

迷惑をかけないようできるだけの対策を

徹底していきたいと思います❗

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。