AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

GWに動物園に行ってきました!

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は動物園に行ってきたことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

今日はゴールデンウィーク期間中

唯一の旦那がお休みの日だったので

子供達の為に何か出来ないか考えた結果、

少し遠出する感じで

大牟田市にある動物園に行くことにしました🎵

選んだ理由は、周りに公園もあるし、

大型ショッピングモールもあるので

もし長時間動物園が無理でも変更しやすい‼️

色々あれば子どもは飽きずに楽しめますo(^-^)o

 

f:id:onefreehouse:20190506163528p:plain

 

以前、平日に行ったことがあるのですが

さすがGW!臨時駐車場まであり、

すっごい人の多さに衝撃でした💦

 

園内に入って、まず目指すのは

息子の好きなライオンさん💕
敷地の中間地点くらいに居るのですが

そこまで行くのに一苦労(;´∩`)


息子はドンドン進んでいくし、

娘はヨチヨチ歩きでなかなか追い付かない💦
たまに娘を抱っこして走って追い付き

…と思ったらまた離されての繰り返し(;´д`)

子どもが疲れる前に親が疲れてしまいそう💧

 

やっとの思いで目的地に付いたら

ライオンさんは寝てるー💦

ちょっとショックでしたが

隣のホワイトタイガーは頑張ってくれていて

子供達はおっかなびっくりでしたが

興味津々で目をキラキラさせていました✨

 

それからキリンを見に行きましたが

さすがの暑さに耐えかねて

早々に帰ることにしました🚙💨

 

子供達は楽しんでくれたみたいで

やっぱり子供達が喜んでいると

親は嬉しいですね💕

幸せな気分になりました(*^_^*)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ<https://onefreehouse.com/

 

*********************