AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

父の入院

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は父の入院で思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆彡

先日、父が入院しました。

突然のことでかなり動揺しました💧

 

母からの電話で知ったのですが、

最初は理解しきれず

あまり頭が回らなかった事を覚えています。

 

一度電話を切り、落ち着いてから

ちゃんと話を聞く事が出来ました。

 

父は何年も前に脳梗塞になり

一度入院したことがあります。

早期発見で後遺症はなかったのですが

毎日薬の服用や毎月の検診は必須で

父は大変みたいでしたが

普通に日常生活が送れていました☘️

 

今回は2回目で進行性の脳梗塞だと

診断されたこともあり不安で仕方ありません(/_\;)

 

色々検査して、今のところは状態が良いので

一般病棟に移れはしましたが、

退院がいつになるのかも分からないし、

進行性のため入院中に悪化することもある

とのこと。

 

不安な気持ちは消えませんが

泣いている暇なんてありません<(`^´)>
きっと辛いのは父本人、それに母❗️

 

私がクヨクヨしても仕方ないので

いつ何時、どんな状態になっても

慌てず対応できるように

知識をつけて病気に向き合いながら

サポートしていきたいと思いますp(^^)q

 

f:id:onefreehouse:20190510163428j:plain

 

他に私が出来ることとしたら、祈ること✨

前向き思考で笑っていると良いことがある❗
そして沢山良い運気を取り入れて、
父が良い方向に向かうことを祈ります🍀

今出来ることを精一杯頑張りたいと思います(*^-^*)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

*********************

 

やってみたい‼チャレンジしたい‼を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************