AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

念願のサファリパーク

こんにちは!のぞみです😄✋
ついに念願のサファリパークへ行ってきました🌟

 

私のあまりのサファリ熱に負けた主人が

GWに連れて行ってくれました⤴⤴😍

 

心配していたほど渋滞もなく、

人も多くなかったので安心していたら

ジャングルバスのチケットは完売💧

 

サファリパークと言えば、

このバスで移動しながら

野生動物にエサをあげられるので

目の前で見ることができて迫力満点👀✨

というのが一番の魅力❗️

ですが主人も私も過去に体験済み😁

という事で、今回は初の

イカーで見学することにしました😆⤴⤴

 

さっそく動物ゾーンへ🚙💨

この日一番近くで見れたのが熊さん!

ちょうどバスでエサやりタイム🎵

おかげですぐそばで見ることができました😆✨

大きなぬいぐるみみたいで

すっごく可愛かったです💕

 

でもやっぱり一番の楽しみは

トラやライオンなどの肉食動物❗️

普段動物園では檻の中にいるのに

今回数メートル先とは言え

柵も何もない状態にドキドキしながらも

じっくり見ることができ、主人と二人大興奮🌟

 

その後もゾウやキリンなど

可愛い草食動物たちにもたくさん会え

結構近くで見る事が出来たのですが、

なぜか私達にお尻を向ける動物たち😓

 

シャッターチャンスを狙うも

お尻しか写真に残せない動物もいましたが

これもある意味、良い記念🍀

 

f:id:onefreehouse:20190511163352j:plain

 

あまり乗り気じゃなかった主人も

色んな動物たちを間近で見られてご満悦🎵

一緒に楽しく過ごせて、忘れられない

夫婦の思い出の1ページなりました😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************