AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初めての母の日のプレゼント

こんにちは(^-^)コンです♪

今回は母の日について思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

息子が幼稚園で母の日のために

私の似顔絵を描いて

先日、プレゼントしてくれましたヽ(´▽`)/

 

息子にはアレルギーがあり

手が荒れたりするので

クレヨンでのお絵かきはさせてなくて

上手く描けないのでは⁉️など

余計な心配をしつつ💧

どんな絵を描いてくれるのかなぁ⁉️

という期待もあり🌟

ドキドキしながら楽しみにしていました🎵

 

お母さーん、どぉぞー✨

って持ってきてくれたときは

本当に嬉しくて泣きそうでした(T ^ T)

私が喜ぶ姿を見た息子もとても嬉しそうで

上手に描けたねって褒めてあげると

さらに嬉しそうで、それも嬉しかったです💕

 

本当に上手に描けていて(*´∀`)♪

先生がほぼ手伝ってくれたとは思うのですが

親バカの私は息子が本当に描いたのなら

天才かも⁉️と思っちゃいました( *´艸`)

早速玄関に飾ります💕

 

f:id:onefreehouse:20190514163112p:plain

 

今まで母の日はあげるばっかりでしたが

これからは「母」の立場になるんですね🌱

私にとっては子どもがいるって

本当に幸せなことなんだと実感しました🍀

うちの母もこんな気持ちだったのかなぁ⁉️

なんて考えたりもしてしまいます(*^-^*)

 

息子からの思いがけないプレゼントに

素敵な母の日になりました🎵

この気持ちを忘れずに

毎日頑張っていきたいと思いますp(^^)q

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 

やってみたい‼チャレンジしたい‼を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************