AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

棚がないっっ⁉

こんにちは!のぞみです😄✋
引越してきてから早くも1年が経ちました🌟

 

いつも心掛けている断捨離❗️

無駄なものは置かないというポリシー❗️

この2つはできるだけ徹底しているのですが

一つ問題が…。

 

我が家のリビングには棚がありません💧

唯一置けるのはガラステーブルの下。

テーブル部分は透明のガラスで

その下に物が置けるようになっています🌱

 

いくら物を減らしていても

生活していく上で多少なりとも物は増えます。

すると必然的にテーブルの下へ😓

 

しかしそこにはすでに先住物たちがいて

メガネやアクセサリー、腕時計…

このくらいまでは多少見栄えもいいですが

爪切りやはさみ、ボールペンなど

生活感溢れるものもあり、

ここだけゴチャゴチャしたものが丸見え状態💦

 

f:id:onefreehouse:20190531164134j:plain

 

ここをスッキリさせるためには

やっぱり棚が必要‼

 

しかし、リビングの主とも言える

超ビッグサイズのブルーのソファのおかげで

部屋に合いそうなインテリア棚を

置く場所も考えながら探すのに難航中です💧

 

それに…

いいなと思うものはやっぱりお値段もいい😅

私の計画では低予算で棚をゲットし、

収納や置き方・見せ方を工夫して

少しでもオシャレ感を出す予定🎵

 

なので、棚を探しつつ

雑誌やSNSで収納の仕方など

参考になるようなものもチェックしています🍀

この理想のプランを早く成功させたいです😆✨

 

収納グッズを増やすと、

それに合わせてまた物が増えていってしまう

ということを常に意識して、

断捨離やポリシーを

徹底していきたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************