AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

我が家の5月のイベント

こんにちは!のぞみです😄✋

先日の母の日からイベントが続いています🌟

 

母の日は予定通り、母と義母に

カーネーションを贈りました🍀

色んなお花でアレンジされていて

可愛い♪と二人とも喜んでくれました😊

 

f:id:onefreehouse:20190601165301j:plain

 

母の日が無事に終わり、

次は父の命日だったので

家族で食事に行ってきました🚙💨

 

私は三人兄妹で兄は東京、

姉も去年までは東京だったので、

今まで母と主人と3人で過ごしていましたが

今年からは姉も一緒で姪も甥もいるので

にぎやかな食事会になりました🎵

 

亡き父と母も大好きな焼肉を食べながら

父のことを久しぶりに語り合い…☘️

そう!こんなにゆっくり話せたのも

子守り役がいたからなんです✨

 

幼い姪と甥が、大人しく焼肉を味わう!

なんてできるわけがなく、

主人が遊び相手になってあげていて

そしたら、いつの間にか

おもちゃを買ってあげる約束をしていて👀‼

食事会の後おもちゃを買いに行くことに💦

 

主人は甘やかし過ぎですが

二人ともきちんとお礼も言えて、

ニコニコで帰って行ったので良しとします😅


すっかり姪っ子たちのイベントのように

なってしまいましたが、

父が亡くなってからは

外に出る事が少なくなった母も

喜んでいるようでよかったです😊

 

次は、父の日と母の誕生日がやってきます!

父の日のプレゼントは

義父の好きなお酒が今のところ有力候補😁

 

母の誕生日はまた家族みんなで食事❗️

今回とはまた違った趣向で

喜んでもらえるように

今からみっちり計画を練りたいと思います🎵

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************