AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子どもの血尿

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は娘の再検査で思ったことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

先日、娘の尿の再検査に行って来ました。

一歳前健診の尿検査で潜血が陽性となり、

先月の検査でもまたひっかかり…💧

 

先生は、よくあることだから

気にしなくても大丈夫とのことで

尿潜血陽性の場合には

原因が分からないことも少なくなく

経過観察しているのですが…

なぜ血液が混ざっているのか(-""-;)

 

原因がはっきりしないため

どう対処すればいいのか分かりません💦

 

運動や食事制限もないようなので

とりあえず、規則正しい生活をして

出来るだけ外にも連れ出して

遊ばせたりするようにしましたが

今回の再検査でも陽性反応が出て、

また様子見になりました(>_<)


確か、息子も尿潜血陽性でしたが

息子より娘の方が長引いていて

大きな病気を見落としていないか

親としてはやっぱり心配です💧

 

f:id:onefreehouse:20190603163807j:plain

 

しかし娘はいつもと変わらず元気なので

あまり深刻にならず陰性になることを目標に❗

但し、一回だけじゃなく三回連続で

陰性反応が出ないといけないらしく、

まだまだ時間はかかりそうですが

自然に血尿が改善することを祈りながら

しっかり見守っていきたいと思います🍀

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************