AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

3度目の結婚記念日

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、3度目の結婚記念日を迎えました✨

 

去年はギリギリまでお店探したり

遠方だったりでドタバタしたので

今年は近くのお店を早々に予約していました🎵

もちろん今年も私の大好きなカニです😍

 

ネットで簡単に予約ができ、

その際に利用用途を選ぶ項目もあったので

「記念日」にチェックを入れておきました☘️

 

そして前日の予約確認の電話でも

記念日の事を聞かれ、

「結婚記念日です」と答えたのですが

これだけ確認されると何かあるのかな?

と勝手に期待してしまいます😁

 

そして当日

美味しいカニのコース料理を堪能し、

運転気にせず一緒にお酒も飲めたので

より楽しくお祝いできました😆✨

 

f:id:onefreehouse:20190607165811j:plain

 

結局、サプライズ的なものはなく

お会計してお店を出たのですが

すぐ主人がトイレに行ってくる!とまた店内へ

 

その間お店の入り口で待っていると

慌てたようにスタッフの方が私の元へきて

結婚記念日おめでとうございます!

とプレゼントを渡されました🌟

 

どうやら担当の方が忘れていたらしく

プレゼントを持ってきてくれた方が

丁寧に何度も誤ってくださいましたが

結果オーライで十分ありがたい事だったので

逆にこちらが恐縮してしまうほど😅

 

その上、お店の素敵な庭園での

記念写真も勧められ

せっかくなので撮ってもらいました🎵

すぐにプリントされた写真は

「記念日」と書かれたケースに入れて

プレゼントしてもらいました🍀

 

一旦お店を出たのに主人のおかげで

期待していた以上のサービスを受けられて

すごく嬉しくて、いい記念日になりました💕

だんだん味が出てくる革製品のような

夫婦を目指していきたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************