AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

快足ライフ

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、通勤用のパンプスを買い直しました🎵

 

勤めだしてしばらくは、

見た目や足を鍛えるため!と

ヒールの高いパンプスを履いていましたが

程なくして脱落😓

 

元々プライベート用の

見た目重視のパンプスだったので

ヒールの高さは7㎝❗️

仕事帰りに寄るスーパーで

買い物をすることさえ苦痛に感じてしまい

フラットシューズを履くように💧

 

ですがそのフラットシューズも

ボロボロになってきたので

そろそろ買い直しを考えた時に

ヒールが無いのは楽チンではありますが

足の太さや短さが余計に目立ちます😣💦

 

やはり多少はヒールが必要と思い

今回は毎日履いても疲れない高さで

足に優しく、なるべく負担のかからない

パンプスを探しました🌟

 

オシャレな見た目も大事ですが

機能性や履き心地は妥協したくない❗️

 

浅めのデザインが流行していますが

できるだけ足指やかかとを

しっかり包み込むデザインをチョイス🍀

 

ヒールは高すぎず低すぎずの5㎝😄

今までより2㎝低いだけですが、

クッション性バツグンで

履き心地も兼ね備えたパンプスなので

かなり楽に感じ、これなら苦にならず

いくらでも歩けそうな気がします😆✨

 

f:id:onefreehouse:20190621163340j:plain

 

パンプスを履きこなしていると

出来る女性って感じがして

何だか素敵ですよね💕

 

私もヒール高めのパンプスを履くと

自然と背筋も伸び、お洒落感もアップ✨

女性らしさがグンっと上がる気がします🎵

 

カッコよく履きこなすためにも

自分の足の形やTPOに合わせた

正しい靴選びの知識を深めたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************