AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やる気復活!

こんにちは!のぞみです😄✋

去年から夫婦で始めたダイエットも

もうすぐ一年が経ちます🍀

 

しかし主人はジム通いを脱落し

そのうえ膝を痛めたことで

趣味のサッカーもなかなかできず

運動とは無縁状態になり

ジム通いで少しずつ痩せて締まってきていた

体はもう完全にリバウンドしています💧

 

そして諦めたかのようにまた大好きなアイスや

お菓子を食べていた主人でしたが

思わぬことでやる気を取り戻してくれました✨

 

f:id:onefreehouse:20190709153124j:plain

 

それは仕事のお客さんのお子さんから

「でぶっちょ!」と言われてしまった事😱

しかも主人は

なんて言っているのか聞き取れず

お母さんに尋ね、気まずそうに

「でぶっちょ」です…

と言われ、なんとも言えない空気になったそう💧

これを聞いた私は爆笑してしまいましたが

本人はショックだったようです😅💦

 

主人は身長が高いので

多少太っていることが

ごまかせれている感があります。

本当に多少ですが💦

そのせいで主人もそこまで太っていないと

思いこんでいたようですが

純粋で正直な子供から言われたことで

やっと目が覚めたみたいです👀✨

 

その日から、炭水化物抜きの

ボールいっぱいのサラダ生活に変え

もちろんアイスやお菓子、ジュースも我慢!

以前も食生活の改善をすると言っては

口だけで終わるばかりでしたが

今回はかなりやる気のようです❗️😆⤴⤴

 

これから主人の「脱でぶっちょ」をサポートするため

私も苦手ながら料理の工夫をして

健康的に痩せれるように

また一緒に頑張っていこうと思います😊🎵

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************