AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ハイテク!セルフレジ✨

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、オープンしたばかりのお店に

ショッピングへ行ってきました🎵

 

いつも主人のTシャツや靴下などを

買うのに利用しているお店

以前からある店舗は家から少し遠かったので

今回近くにできとても便利になりました😆⤴⤴

 

f:id:onefreehouse:20190709154826j:plain

 

ただ便利なのはそれだけではなく

このお店は今流行の!?セルフレジ!

最近はスーパーやレンタルショップなど

身近なお店でも見かけますよね。

一番よく利用するスーパーは

お会計だけ機械で済ませるものが多く

レンタルショップは自分でバーコードを

読み取る作業があります。

これだけでもハイテクで便利だ❗️

と思っていましたが、このお店は

買い物かごを指定のボックスへ入れるのみ👀✨

どんなにカゴの中がぐちゃぐちゃだろうと

何点も入っていようと

一瞬でコンピューターが読み取ってくれて

あっという間に会計が終わります✨😆⤴⤴

 

休日で、オープンして間もないというのもあり

たくさんのお客さんでしたが

並んでレジを待つというのは

全くなくスムーズに買い物ができました🎶

 

考えてみると映画館やレストランの注文など

今はどこでもセルフ!

始めは使い方がわからずドキドキだったのに

今となって何の違和感もなく利用し

それが当たり前になっています🍀

こうしてどんどん色んな事が進化し

便利になっていくのかなと

改めて感じた出来事でした😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************