AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

マイブーム

こんにちは!のぞみです😄✋
最近、今更ながら炭酸水がマイブーム

になっています🌟

 

炭酸水には消費エネルギーを増やす効果や

胃腸の状態を整え便通をスムーズにしてくれ

疲労回復にもいいという、まさにダイエットに

最適な飲み物です☘️

 

そうとわかってはいたんですが、味のしない

炭酸なんてありえない!と今まで手を出した

ことがなく、ジム終わりに、運動したんだから

これくらいいいだろうと甘い炭酸ジュースや

時には調子に乗ってお酒も飲んでいました😅

 

しかし、たまたま見かけたネットの記事に

炭酸ジュースは砂糖水みたいなもの、という

文面を見て、せっかく運動しているのに私は

なんて無駄な事をしていたのだろう…😱と

ようやく目が覚めました👀‼

 

ですが、あの運動した後の炭酸の美味しさは

忘れられない!という事で、炭酸水を飲んで

みると、あれ!?美味しい!!と、あっさり

大好きになりました😍💕

 

f:id:onefreehouse:20190801145506j:plain


しかも最近では種類も豊富で、色んな味の

フレーバー付きのものがあるので、罪悪感なく

ジュースを飲んでいる気分になれます😆⤴⤴

それに「脂肪の吸収を抑える」という、更に

ダイエット効果のありそうなものもあり

毎日飲むようになりました✨

 

おかげで、目に見えてわかる結果が❗️

ジムでも一番気にかけてトレーニングしている

お腹がぺったんこになりました!嬉しさと同時に

どれだけジュースとお酒で太っていたのかを思い

知らされました😣💦

 

理想の体型のためには我慢も必要です。

自分に甘くなっていたことを反省し、これからも

頑張りたいと思います🍀

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************