AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

黄色いスイカ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、夏と言えば!のスイカを義母から

おすそ分けしてもらいました🌟

 

私はスイカが大好きなのに、主人がスイカ嫌い

のため、1人分を買うのもなんだかなーという

思っていたので、ありがたいおすそ分けです🎶

 

楽しみに義母の元へもらいに行くと、

頂いたのは黄色いスイカ

実は私、黄色いスイカがあるという事を

この時始めて知りました💦

食べたことも見たこともない、珍しい黄色い

イカに更にテンションが上がったものの

見慣れない黄色いスイカに、美味しいのかな?

苦そうじゃない?なんて思いながらも切り分け

早速食べてみました❗️

 

f:id:onefreehouse:20190802152016j:plain


思っていた予想は見事裏切られ、赤いスイカ

変わらない味でみずみずしくて、甘くてすごく

美味しかったです😍💕

 

ちなみに、主人がスイカ嫌いなのは、

色も一つの理由だそうで、赤い食べ物が

苦手だという、謎の好き嫌いなのですが💧

黄色いスイカならいいんじゃないか?と思い、

主人にも進めてみました。多少ためらいつつも

一口食べてもらうと、あっさり、「美味しい!」と

まさかのスイカ克服!?となりました😅

 

黄色いスイカには脂肪燃焼効果や

目の疲れを回復。赤いスイカにも抗酸化作用や

美肌効果などあり、どちらもダイエットに美容にと

女性に嬉しい効果がたくさんです🍀

 

主人も克服!?したようなので、今年は

たくさんスイカを食べ、この暑い夏を

乗り切りたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************