AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

リフレッシュ計画

こんにちは!のぞみです😄✋

もうすぐお盆休みですね!

皆さんはもう予定はお決まりですか?

 

我が家は今年も親戚との集まりが一日あるだけ

なので、どこへ行こうかとまだ考え中です🌟

 

主人の仕事上、こんな時しか大型の連休を

取ることができないので、旅行へ行くことも

考えましたが、今回は、義理両親が旅行へ行く

ということで、代わりに愛犬の散歩やお世話を

するため私達は日帰りで出かけれるプランに

することにしました✨

 

毎度のことですが、主人はどこでもいいよ

と言ってくれているので、私があれこれと

行ってみたかった場所をピックアップし

主人にプレゼンして決めるというのが恒例に

なっていて、今回は、珍しく自然をテーマに

探しています🍀

 

f:id:onefreehouse:20190808161239j:plain


私は山の景色や迫力満点の滝があるような

川など自然に囲まれた場所を見ているだけで

癒され、リフレッシュでき大好きなのですが

主人は、楽しみ方がわからないとクールな事を

言うので、今まで候補に上がっては

却下されていました😅💦

 

ですが、あまりにも私の行きたいと❗️いう

気持ちの熱量に負けたようで、今回ようやく

主人も乗り気になってくれました😆⤴⤴

 

早速、今まで一番いきたかった場所

宮崎県の高千穂峡に行きたい!と今更なる

猛アピールをしているところです。他にも

熊本の阿蘇山菊池渓谷などなど…

どこも景色の素晴らしい場所ばかりなので

今からワクワクしながら主人と検討中です😍💕

 

これを機に、主人にもこういった場所が

好きになってもらえるようにしっかり計画をたて

楽しんでこようと思います😊

皆さんも楽しいお盆休みをお過ごし下さい。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************