AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ダイエットの成果

こんにちは!のぞみです😄✋

去年からダイエットを始めて

もうすぐ一年が経とうとしています🍀

 

ジムに通い筋トレを始め、最近は食事制限を

しだした主人に私も合わせ、以前より増して

野菜中心にし炭水化物はなるべく控え、大好きな

お酒やジュースも飲まない!間食もしない!

とここ数週間は私なりに特にストイックに

がんばっていました😣✨

 

すると❗️❗️

ついにやっと体重が5キロ減りました😍⤴⤴

 

f:id:onefreehouse:20190809151531j:plain


筋トレをしだし、体が引き締まってきた

おかげで、キツキツだった洋服たちがスッと

入るようになり嬉しかったのですが、体重は

思うように減ってくれず💧

筋トレしたからと、すぐ痩せるわけじゃないと

いうのも、体重が全てではない、見た目が

大事!なんていうのもよく聞くので気にしない

ようはしていましたが、やっぱり体重が減って

くれるのが一番嬉しいし、達成感があります😆

 

何度もくじけそうになった筋トレでしたが続けて

きてよかったです。それに最近の食事の変化も

かなりの効果だったと思います。自分がどれだけ

不摂生をしていたのかを思い知らされ、反省

しました😅💦

 

長かったような短かったような一年でしたが

ようやく目標体重に近づくことができ、なにより

運動とは無縁の怠け者だった私が、今ではジムに

通うのが当たり前の生活をしている、と思うと

我ながら成長した気がします😁

 

無理な食事制限は、リバウンドしやすいので

しっかり栄養やバランスも考え、楽しくダイエット

ができるよう、これからもコツコツ地道に頑張って

いきたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************