AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

毎日のケアを大切に

こんにちは!のぞみです😄✋

日々、美容や健康についてあれこれ

自分なりに気を付け頑張っているつもり

ですが、老けたなーと感じる事はやっぱり増え

最近、新たな悩みができました💧

 

それはまつ毛問題です👀

歳のせいなのか…毎月のまつ毛パーマや

毎日のメイクの仕方のせいなのか…。

できれば後者であってほしいですが

まつ毛がすごく減った気がします💦

いや減っています😱

 

以前まではまつ毛パーマのおかげもあって

マスカラを塗れば綺麗な仕上がりでしたが

最近はまつ毛が減ったせいでマスカラを

塗ると更にまつ毛が少なく見えます💧

 

そこで、以前、美容について詳しい先輩から

オススメだと頂いたまつ毛美容液があった

ことを思い出しました!これを使いだした

始めは、まつ毛にハリも出てフサフサを

キープできすごい!とルンルンだったものの

毎日使っていると段々効果に気付かなくなり

意味あるのかな!?なんて思いだし、スッカリ

使わなくなっていたのです😣💦

 

まつ毛の元気がなくなり減った今

効果があったんだと、気づかされました😅

 

今は、朝・晩欠かさず塗り、負担を少しでも

減らすため、マスカラもお湯で簡単に落とせる

ものにし、アレルギーのせいでよく目をかく癖が

あるのですが、その摩擦もよくないみたいなので

なるべく耐え、まつ毛の育成に頑張っています❗️❗️

 

f:id:onefreehouse:20190829150724j:plain

 

若い頃のことを思い出し比べると、あれこれ

手間がかかるようになり大変ですが、できる事は

頑張ってこれからはきちんとケアして綺麗に歳を

重ねていきたいです😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************