AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

意外な所で見つかる⁉️

こんにちは!のぞみです😄✋

昨日、なくしたと大騒ぎしていた結婚指輪が

無事に見つかりました✨

 

友人宅でなくしたと思い、自ら友人宅を

探させてもらいましたが、見つからない💦

すでに優しい友人夫婦が掃除機をかけ

ゴミの中や食洗器の中など細かいところまで

探してくれたと聞き、もう無理だ😱

と、半ば諦めモードで帰宅しました💧

 

自宅に着くと、たまたま主人の友人が来て

いたので、指輪をなくした経緯を話すと

友人からバッグの中じゃないの?と言われ

もうバックなんて探し済みよ!と謎の強気で

もう一度バックを見てみると

 

あったーーーーー😍❗️❗️

 

f:id:onefreehouse:20190904145545j:plain


なんと、バッグのポケットに入ってました👀‼

いつも使わないポケットなので見落としていた

ようです😅💦

 

今年一番ではないかくらいの喜びでしたが

同時に自分のひどいマヌケさも痛感しました😓

 

一番迷惑をかけてしまった友人夫婦には

即連絡し何度も謝りました😣💧

 

見つかるまでの間は気が気じゃなく

なくしたものが見つかるおまじないや

なくしたことにも何か意味がある!なんて

とにかく自分を楽にしたいがために

色んな事を調べまくっていたのですが

指輪をなくすというのは、災いの身代わりに

なってくれたという意味があると言われて

いるそうです。指輪をなくすことより大変なことが

起きていたのかもしれない!と少しばかり気が

楽になった情報でした😅

 

今回の私はかなりマヌケな結末でしたが

思い込みや勘違いに左右されてはいけない!

と改めて勉強になったのと、なにより指輪の

大切さが身にしみた出来事でした🍀

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************