AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

頼りになる主夫

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、久々に高熱を出しダウンして

しまいました💧

 

朝起きると、いつもと違うだるさを感じ

体温を測ってみると、38.8度❗️❗️

喉が痛いや鼻水が…なんてことも全くなく

前日までピンピンしていたので

いやこれは何かの間違いだ!と

自分に言い聞かせ、とりあえずいつも通り

朝の家事を済ませることに💦

 

明らかにいつもより数倍きつい気は

していましたが、気の持ちようだ!と

また自分に言い聞かせ過ごしていました‼

 

しかし、当たり前ですが夕方頃には動く事も

限界になり、さすがにギブアップ…

ついに寝込むことになりました😓

 

風邪をひくことがあっても年に一度程度で

インフルエンザにかかったこともなく

とにかく元気な私は、かれこれこんな高熱を

出すのは思い返すと10年振り⁉で

結婚してからこんなに体調を崩したのも

初めてです💦

 

なので、主人もかなり心配し

私の為に食事を作ってくれたり

洗濯や洗い物などの家事もしてくれたり

普段は全くしない片づけまでもきちんと

こなし、看病してくれました🍀

 

f:id:onefreehouse:20190910164114p:plain


おかげでスッカリ元気になりましたが

元気になったとわかった途端、

主人の家事代行サービスは終わり

また片づけられない夫に戻ってしまい

あれは幻?と感じる程ですが😅

普段慣れない事を3日間もしてくれたので

主人もさぞ疲れただろうと思います💧

 

約3日も寝込み、健康が一番だと

思い知らされ、より体調管理には

気を付けていこうと思いますが

主人の優しさとありがたみを改めて

感じた出来事ともなりました✨

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************