AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

オシャレは我慢!?

こんにちは!のぞみです😄✋

『オシャレは我慢!』という言葉がありますが

先日この、『オシャレは我慢!』を意識

しすぎたばかりに後悔することになりました💧

 

久々に履く靴で出掛けていたその日

晴れていたのにまさかの土砂降りの

雨に合い、パンプスも服もびっしょりに

挙句にかかとが痛いと💦靴を脱ぎ見て

みると、靴擦れし真っ赤になっていました😱

 

f:id:onefreehouse:20191009144848p:plain



ツイてない…💧と落ち込みつつ

とりあえず絆創膏を貼り、その日を

乗り切りました。

 

しかしその翌日、更に翌日も私は

無駄にファッションの見た目ばかりを

気にして、痛みに耐えながらまで

パンプスを履き続け、当たり前ですが

靴擦れは悪化し悲惨なことになりました💧

 

ここまできてようやく、あまりの痛さに

調子に乗り過ぎたと反省と後悔をしました😓

 

とにかく、もう普通の絆創膏では

乗り切れないほどの痛みと負傷に

なってしまったので、靴擦れ用の

絆創膏を買いに出かけました❗

 

思った以上に種類豊富な絆創膏の

中から、700円する絆創膏をチョイス

高ッ❗❗と思っていましたが

このテープが期待以上に効果絶大で

かなりハイペースで完治することが

できました。さすが700円✨

透明タイプなので見た目も全く目立たず

水にも強く、キズを治す効果まであり

もはやケガしていたことさえ忘れるほど

でした。絆創膏の進化に驚きです👀‼

 

おかげでまたパンプスを快適に

履けるようになりましたが、

これからは変な我慢はやめようと

改めて思った出来事でした。

今後はこんなことにならないように

オシャレを楽しんでいこうと思います🌟

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************