AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

思いがけない出来事

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、人生初といえるほどの腰痛を

体験しました❗

 

先日、姉の家に行った日、いざ帰ろうと

立ち上がると腰が痛い!!!なにこれ?と

思ったものの、普段、椅子やソファーにしか

座ることがない私は、姉の家で長時間

畳に座っていたからかなすぐ⁉治るだろう🎵

と軽く考えとりあえず帰宅しました🍀

 

しかし、その痛みは消えることはなく

むしろ増した気さえするほどで

ちょっとかがむ行為でさえ苦痛になる

ほどの痛みになりました😱💦

 

今までももちろん腰痛になったことは

ありますが、動くと痛い!というような

本格的な痛みを経験したのは初めてです💦

 

f:id:onefreehouse:20191011151431j:plain


それでも寝たら治るかも!とわずかな

希望を持ち眠りにつきましたが、そんな

甘くはなく、翌日、トイレに腰掛けるのにも

「イタタタタッ!」と声に出してしまうほどで

なんだかすごい老けた気分でした😅

 

結局この痛みと戦うこと数日💧

たまたま予定していた先輩のサロンへ

まつ毛パーマへ行きました。そこで

マッサージメニューもあることに気づき

先輩に事情を話し、とにかく腰を!と

15分のマッサージコースを頼むと

先輩がサービスで30分もしてくださり

終わって立ち上がると、以前ほどの腰の

痛みはなくなり、体が軽くなり頭もスッキリし

生まれ変わったような気分になりました😆✨

 

それからも何度か通い、今ではスッカリ

よくなりましたが、マッサージの心地良さに

ハマってしまいそうです💕

 

今回、ただ座っていただけで腰を痛める

という出来事に、これも歳のせいかしら…💧

としみじみ感じました。これからはもっと体の

事を大事にして、しっかりメンテンナンスして

いきたいと思います🌟

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************