AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ジムデビューから1年

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、約1年程通い続けたジムを

卒業しました☘️


始めは夫婦で通い出し、二人で

ハリきって週3.4と通っていましたが

まさかの主人が脱落💧

それからは1人寂しく通うことになり

私も一瞬、やめたい…と心が折れそうに

なりましたが諦めず頑張っていました❗❗

 

f:id:onefreehouse:20191015160820p:plain


おかげでスポーツや運動とは無縁だった

私が、筋トレが習慣づき、遂には5㎏の

減量に成功しました😍✨

 

やる気はアップしたものの、1人になった

ことで主人とパックだったお得な料金プラン

から変わりお高くなってしまった上に

通える日や時間帯も変わってしまったため

以前より通える日数も減ってしまい

正直もったいないと💦思うようになり

違うジムを探すことにしました🌟

 

そこで選んだのが地元の体育館内にある

レーニングルームです✨

今まで使っていたマシンも全てあるし

近いのはもちろん、何より激安です❗

 

実は、ジムへ通いたい!と思った時に

最初に見つけた場所でしたが、ジムに通った

ことがなく、マシンの使い方など知るわけが

ない私はトレーナーさんがいる所じゃないと💦

と思って諦めていた場所なのです。

 

ですが、1年間トレーナーさんの指導のもと

ジムへ通い続け、もう一人でも問題なく

やっていける!と思い、ここへ通うことに

決めました😆

 

それに、近くなったおかげでまた主人も

やる気が出てきたようで、今のところ

また二人で通っています🎵

私も主人のように、続かないかも…と

思っていましたが、なんとか1年が経ち

1年前の自分と比べると、かなりシュっと

なることができ、続けることの大事さを身を

持って知ることができました!

これからも変わらず、理想のスタイルを

目指し頑張っていきたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************