AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

快適クッション

こんにちは
周りへの気遣いを忘れず新しい課題へ挑戦して
いく目標に向かって修行中のコオロギです。
 
ゲルクッションというものを使用しています。
ご存知の方も多いと思いますが
卵が割れないクッションです。
 
 
普通のクッションでも良かったのですが
ネットで探していたら辿り着きました。
それまで知らなかったので
こんなのあるんだぁ位で購入しましたが
非常に快適です!
 
型崩れしないのでいつも新品の座り心地で
痛くもなりません。
通気性は抜群で蒸れる事もないですし
夏場は快適間違いないです!
 
カバーには滑り止めが付いていますが
お尻の滑り止めかと勘違いして
しばらく表裏反対で使用していました。
思い込みは恥ずかしいです。
 
今回は裏表の勘違いだけでしたが
何事も自分の思い込みは危険なので
失敗しないように自分の感覚を疑って
いこうと思います。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************