AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-05-21から1日間の記事一覧

固着しないように

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 人間の脳は、したいようにさせておくと 一定の思考パターンから抜け出せなくなり 新しい視点から物事を見ることが 出来なくなるそうです。 経験することで色んなパターンをつく…

女性あるある!?

こんにちは!のぞみです✋ ここ数日、口内炎の痛みと戦っています あと、歯茎の痛みも… 実はこの二つの痛み、毎月やってきます 女性のカラダはホルモンバランスの 変化によって、4段階の周期があり… 例えば、肌の調子がすこぶるいい!とか ダイエットに向いて…

甲子園

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 センバツに続いて夏の甲子園も 中止になってしまいました。 地方大会も中止という事で 3年生の選手の気持ちを思うと・・・ コロナ禍で仕方がないことですが 甲子園という大き…

まだ結果は出ていない

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスの感染者数が 減ってきています。 薬が開発されれば さらに安心できそうです。 その薬として期待されている アビガンは有効性示されずと 報道されました。 …