AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-05-22から1日間の記事一覧

来年からの延期はない

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 東京オリンピックは 来年開催できなければ それ以降の延期はなさそうです。 来年開催が出来るかを評価する時期は 10月頃だそうです。 オリンピックは通常なら 世界中から数万人…

マスクにも対応

こんにちは!のぞみです✋ 同じユーザの方なら ご存知だと思いますが… スマホの顏認証システムが マスク着用時でもスムーズに 解除できるようになりましたね 今や当たり前の顔認証システムは スマホを手に取って見ようとするだけで ロックがかかっていたのを…

来月には!

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 このまま感染者数が落ち着けば 来月にはプロスポーツの 開幕や再開が見えてきます。 合同練習を再開している所もあり ある球団は抽選で選ばれた ファンを感染予防の対策を取り …

分散登校

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 福岡県は5月上旬に21日を目途に 分散登校実施を目指すと 発表されていました。 一部では前倒しで18日からですが 予定通りに21日から再開しています。 4月のピーク時から…