AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-05-27から1日間の記事一覧

気持ち的には

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 緊急事態宣言が解除されて 飲食店の営業時間やお酒の提供時間が 延長されました。 テレビでは東京の飲食店で お酒を飲むお客さんが出ていました。 解除されたから飲みに来たと…

屋外ではマスク外す

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 マスク生活は日常になっていますが 夏場に屋外でマスクを付けていると 熱中症の危険があるそうです。 冬場はマスクをしていると 顔が暖かく感じていました。 最近は暑く感じる…

慣れてきた?

こんにちは!のぞみです✋ 先々週の美容室に続き… 先日まつ毛パーマに行ってきました これで、ショボショボだった目元も パーマの力で生き返り ようやくいつもの自分に戻った気分で スッキリしました 私が通っているサロンは 1人でされているところなので 大…

Jリーグ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 サッカーのJリーグも再開へ 動きがありそうです。 6月末か7月初めの再開日程を 29日に発表予定のようです。 無観客で、長距離移動を避けるため 近隣のチームでの対戦から …