AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-05-29から1日間の記事一覧

来週から

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 今度の週末が過ぎたら6月に入ります。 6月から制限が緩和されることが 増えていきます。 学校の登校が通常になる予定に なっているので月曜からは生徒全員で 登校できること…

第2波!?

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 昨日、福岡県の北九州市で 新型コロナウイルスの新規感染者が 増えていると書きました。 心配していましたが 昨日の夜にクラスター発生が 発表されました。 やはり第2波なので…

気長にダイエット

こんにちは!のぞみです✋ 定期的にやってくる主人の やる気スイッチ!が再び入り 最近は夫婦でダイエットを頑張っています 主人は3ヵ月に1回くらいのペースで こうして「ダイエット始めます」宣言を していますが、今まで続いた試しが ありません いつも張…

1匹産まれた

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 1週間ほど前にメダカの卵を発見したので 別の水槽に移しておきました。 数が少なくて5個ぐらいだったのですが 2日ほど前に1匹だけ産まれてました。 新しい仲間が増えました…