AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室の夏休み子ども編3

こんにちは!あずきです!(^^)!
今回も夏休み特別企画!
楽しく遊びながら体験して色々学ぼう♪
ということで、お子様にもっと色々体験させたい!
とお考えの親御さん方に是非!!

そこで今回ワンフリーサイトに掲載して頂いている
お試し教室の中のからおススメの教室を
ピックアップしてご紹介させて頂きます♪

今回は、熊本市西区花園にある
「ガラスアート千恵工房」様です(*^-^*)

f:id:onefreehouse:20170801175236j:plain


「ガラスアート千恵工房」様では、サンドブラストという技法で
お手軽に本格的なガラス彫刻ができる体験を行っています。

工程は、ガラス器に好きなデザインのフィルムを貼り、

機械を使って砂を吹きかけ彫刻するだけ。

世界にひとつだけのオリジナルグラスの出来上がり!

とても楽しく作業が終わってどんな作品が完成するか

最初から最後までワクワク*1
自分のものはもちろん

誰かのプレゼントにするのもいいかも(*^^)v

f:id:onefreehouse:20170801175259j:plain


なので夏休み中に自分達の手で

ガラスに彫刻する感動を親子で体験してみませんか?

小学生位からご年配の方まで無理なく出来るので

親子でもご家族一緒に楽しめますよ(^◇^)

先ずはワンフリーハウスの「お試し」を通して、
是非一度ご体感ください(^O^)/

詳しくは、ワンフリーハウスの「ガラスアート千恵工房」様から♪
http://onefreehouse.com/portfolio-items/grassart-chiekoubou/

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回の投稿も宜しくお願い致します!

 

*1:o(^∇^)o