AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

日々進化する

こんにちは!のぞみです😄✋
先日、約2年振りにヘアカラーをしました!

 

2年前に黒髪に染めて地毛を伸ばす作戦で

ほぼ地毛(黒髪)に戻ってきていたので、

また染めてしまうともったいないな~と思い

黒髪で貫き通していたのですが、

最近太ったせいか地味さが余計に目立つ気がして…😓

なので心機一転、イメチェンしたいと思い

いつもの友人の美容師さんのところへ行ってきました😆⤴

 

久しぶりに染めるので

茶髪になった自分が全く想像できず

どんな色にするか悩んでいると、

最近流行っているというカラー剤を紹介されました👀‼

 

それは、ツヤや手触り感、発色も全然違い、

その上髪へのダメージを最小限に抑えてくれる

革命的なヘアカラーなんだそうです(m'□'m)

そんな話を聞かされたら、断然そっちの方がいい!

と即決してお願いしましたo(^-^)o

 

そして色決めなのですが、迷いすぎて

結局「オシャレな感じで!」とだけ伝え😅

7種類のカラーの中から人気の2色を使って

お任せで色を作ってもらいました😄

 

長いこと黒髪だったのでなかなか染まらず

途中心配でしたが無事終了ヽ(´▽`)/ 

 

透明感が出てとても綺麗な色に染まり

長さもバッサリ、ボブになったので

余計にツヤツヤでサラッサラに感じます💕

地毛より綺麗に感じる程!大満足です😆✨

 

f:id:onefreehouse:20180903142252j:plain

 

ヘアカラーがこんなに進化していて驚きました💦

日進月歩を感じる世の中で
私も日々進歩して、

昨日よりも今日、今日よりも明日という風に

自分の成長を感じていきたいと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。