AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

父のお見舞い

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は父のお見舞いに行ったときの話を

書かせていただきますね。

よろしくお願いします☆

先日、子供達を連れて

父のお見舞いに行ってきました🌱

 

息子も娘もうちの両親のことが大好きで

前日に実家に行くことを伝えると

次の日喜んで早起きしてきます(m'□'m)

 

当日、実家に一度寄ったのですが

いつも迎えに出てくる父が出てこないので

ジィジ居ない、ジィジどこぉ?と言いながら

息子は家の中を探しまわります💧

 

そんな様子を見ていると何だか切なくなり

ジィジに会いに行こうねと言うと

やったー🎵と大喜びするほど

父のことが大好きな息子o(^-^)o

 

病院に到着して、

息子は父に会えた嬉しさからか

ベッドに登ろうとしてみたり

じっとしていられない様子(;^_^A

 

しかし病院なので

テンションが高めの息子を注意すると

少ししょんぼりしますが、

しばらくすると、また父に甘え出します💦

そんな息子を見てずっと笑っている父☘️

 

元々男の子が欲しかった父は

可愛くて仕方ないみたいで

片手に少し麻痺がある状態でも

かまってあげようとしてくれます🍀

 

f:id:onefreehouse:20190515163435j:plain

 

孫の無邪気な姿は元気や笑顔の源❗

しかし子供の相手は体力を要するし、

はしゃいでまわりに迷惑かけないかなど

色々考えて控えようかとも思っていたのですが

やっぱり連れてきて良かったです。

病には笑顔が一番ですもんねp(^^)q

 

これからリハビリなど色々大変だと思うので

元気と笑顔が出るように子供達を連れて

また会いにこようと思います(*^-^*)


本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 

やってみたい‼チャレンジしたい‼を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************