AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

映画館でのマナー

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、母と映画を見に行ってきました🌟

 

週末でレイトショーの時間帯というのもあり

結構なお客さんでしたが、私たちが見る映画は

混んでいなかったので、見やすい真ん中の席を

ゲットし、映画と言えばポップコーン✨も買って

二人ウキウキで場内へ😆⤴⤴

 

映画が始まると同時に母の隣に座っていた

男性が私達の前を通り出て行きました。

今からなのに!?と思いつつもトイレなら

しょうがないか、と思っていたら、それから

15分くらい経った頃に、また目の前を通り

出て行く男性。正直、私達の前を通らず

逆側からも出入りできるのになぜ…😓

と少しモヤモヤでしたが、それより今は映画!

だと言い聞かせ映画に集中👀‼

 

しかし!それだけでは終わらず

戻ってきた男性は、前の座席に足を置き

今度はスマホをいじりだしました💦

スマホの明かりがチラチラこちらへ向くたび

眩しくて映画どころじゃなく、すぐ隣の母は

もっと気が散ってしょうがないだろうと思い

途中で席を一つずらし、なんとか回避し

映画を見終えました💧

 

f:id:onefreehouse:20190906152851j:plain


結局この男性は映画が終わるまでの残り

1時間半ずっとスマホを見ていました…😱

 

今までここまでマナーの悪い方に出くわす

事がなかったので私も母も衝撃的でした💦

注意をしたくても、上映中だと難しいし、トラブル

になる恐れもあるので、こんな時はスタッフの方

にお任せするといいそうです🍀

お金を払いみんな映画を楽しみに来ているので

マナーはしっかり守ってほしい❗️❗️ですね。

ちなみに映画は面白くてそこは大満足でした😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************